sachiのてきとう生活

めんどくさがりアラサー主婦の日常 シンプルな暮らし目指してます

久々のコストコ。オーガニックベビーキウイ/メニセーズプチパン/巨峰スムージーetc.

コストコ行ってきました。

 

  • オーガニックベビーキウイ

454g 899円

特別価格になっていたので初めて買ってみました。

洗ってそのまま皮ごと食べられるらしい。ヘタ?は意外と気になりませんでした。思ったよ酸っぱめ。味、大きさ、食感的にキウイというよりブドウっぽいなと思いました。美味しくて手軽に食べられるので、けっこう量がありますがおやつにつまんでいたらすぐに無くなりそう。

断面は完全にキウイですね。可愛い。

 

  • メニセーズ プチパン

6個×4パック 758円 (約32円/個)

以前から気になっていたものです。今回買う物が少なめだったので買ってみました。常温保存できるのが良いですよね。バゲットと迷いましたが、切るのが面倒だなと思ったのでこちらのプチパンにしました。

 

  • パストラミビーフ

420g 1,180円

プチパンに挟んで食べようと思い購入。賞味期限が翌々日と短めだったので頑張って食べないと。一部は冷凍しました。

 

  • ブルサン

3個入り 1,098円

大好きなブルサン。3種アソートでした。チーズって全体的にお高いですよね…。久々に買いました。

 

この日も帰りがけにフードコートでスムージーを購入。

巨峰スムージーでした。美味しかったのですが、前回飲んだハニーシークヮーサーが好みすぎたせいで残念な評価に……。間違いなく美味しいんですけどね。